届いたどぉ~♪ | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。

NHKホールのチケット音符


帰ったら不在票があり。。。


本日の再配達の受付時間過ぎてた・・・・


けど、ダメ元でお願いし


配達してもらったよ~ひ





去年に続き、カッコいいチケット↑2




で、気になる席は・・・


へ?2階ガーン


今まで隆ちゃんにお会いした中で

一番遠い席ガーン

しかも、2階とか初めて汗


そこで、どんな感じなのか

紅白歌合戦の録画見てみた目

けど、距離感はわかんなかったひよざえもん がーん


でも、どこの席であろうが

隆ちゃんの歌声聴けるだけで

有り難き幸せWハート

とは言っても、イケメン見たいよねてへ

もぉ双眼鏡でガン見してやるぅ~ハート

って、チケット手にすると

テンション上がるよね(*'∀`*)v


お近くの席の方、2階席を盛り上げようアゲアゲ

って事で、宜しくお願いしますおんぷ









Android携帯からの投稿