day148。

退院から約1ヶ月経ちました。



途中、発熱・咳・鼻水などの症状があり、
一度外来受診したところ、インフルエンザでしたが、
その後は無事に1ヶ月過ごしました。
移植後は平熱が37℃台なので、
どこからが発熱か悩むところです。



一般病棟に入院していたので、
無菌病棟に比べたら
歩いたり、動いたりしていたつもりでした。
しかしながら、
1ヶ月の入院から帰ると体力は落ちているものですね。
肺炎のこともあるかもしれませんが、
少し動くとまだまだ息がきれ、一休み。
そんな退院後の生活でした。



採血の結果は、
CRPやALPが高めだったものの良好でした。
レントゲンもこの1ヶ月で
だいぶキレイになっていました。



ただ、髄注の結果は
やっぱりグレーだったようです。
髄注をまたやることになりました。



ベナンバックスの吸入をして
外来は無事終了です。



ところで、
自宅から実家へ荷物が届きました。
私と子供達のものの大半を
遥々、引越し屋さんが運んで来てくれました。



一番大きいものでキャビネット。
家具・家電のほとんどは旦那が引き続き使うので、そんなに多くないのかなぁ〜と思っていたけれど…。
引越し荷物で和室一部屋がいっぱいになりました。
こんなに物があったとは!



段ボールを開けると懐かしいものたちが。
長女は「おうちの匂いがするぅ〜」
と言っていました。



再発して、一度も退院できないままだったので、
つい数ヶ月前まで使っていたものたちが懐かしく感じます。
体と相談しながら少しずつ荷ほどきしていきます。