D5 お弁当 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D5 ピル2シート目
なんとリセットほぼ3日で終わりました爆笑日曜には被らなかったー!!よかったーハート
ですが、昨日は謎の体調不良…頭痛、吐き気、左肩から首にかけての痛み、消化不良…えーんなのでジム行けませんでしたガーン夫もあたしが体調悪いのを気にして行けず…アセアセ申し訳ない…タラー



夫に作った夜用のお弁当を載せますニコニコ





小松菜のごまあえ
ひじき煮
ハンバーグ


アスパラとしめじのバターソテー
ひじき煮
秋刀魚の揚げ焼き


じゃがいもチーズもち
なすとミョウガの味噌炒め
鶏と大葉とチーズのつくね


なすとミョウガの味噌炒め
小松菜のごまあえ
鮭の竜田揚げ


じゃがいもチーズもち
ひじき煮
照り焼きチキン



これをタッパーに入れて冷凍しますニコニコ
あとは食べるときにラップをかけてチンしてもらえれば、多分…美味しく食べられると思う口笛ルンルン
月曜から金曜までの5日分ですおねがいキラキラ
また今週の金曜に夫のところへ戻ってきます爆笑ハート95日の週末婚の始まりですえーんアセアセ寂しいけど頑張りますウインク

今日から初出勤!!初出勤は新幹線出勤ですびっくり星ということで、今は新幹線の車内からブログ打ってます口笛昨日よりはだいぶ体調マシですが、調子に乗るとヤバそうなのであまり無理せず、定時直帰するようにしますニコニコ
では、いってきます爆笑ルンルン