D12 おぼん① | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D12
順調にピル、飲み続けていますニコニコ
スマホでアラームを設定しておかないと忘れてしまいますが、それさえやっておけばなんとか照れ
基礎体温は測るのをやめましたルンルン


お盆期間、地元に帰っており、昨日夕方にこっちに戻ってきましたおねがいキラキラ
軽くお盆のことを書いていきます爆笑

初日。
義実家へ3時間ほど帰省し、その後地元へ照れ
義妹が臨月だったけど、そんなに気にならなかったかなー。地元に帰れる、って気持ちが強かったからかもしれません笑い泣きどんだけ地元好きなんだ自分…笑

2日目。
長距離運転をしてくれた夫がお昼頃まで寝ていたので、夕方から食べるものを買いにイオンへ…。
そこで
というお店を発見してしまい、冷やかしでのぞいたら店から出てくる時はじぶんまくら握りしめてました…笑
それがこちらですニコニコ

上があたしので25000円(フルオーダー)、
下が夫ので35000円(フルオーダー)
ですびっくり枕だけで60000円ガーン
ですが、ここの枕、知人も使っていて、本当にいいと聞いていたので気にはなっていたんですよね口笛主に聞いた効果としては
いびき改善
肩こり、頭痛改善
歯ぎしり改善
でした。
そうそう。実はお盆2日前くらいから顎関節症を発症してしまって、顎が痛くてうーんショボーンって感じだったんですタラーそれを知っていた夫が、
買ったらいいじゃん口笛
となぜか乗り気になっていて、あたしも乗り気になってしまって、結局2つ買ったと…笑
枕を変えてから、

本当に歯ぎしりしなくなった

らしいですよ、あたしニコニコ
自分じゃ分からないけど、今のところ、この枕では歯ぎしりは確認されておらず、いびきもかかなくなったとか…びっくり素敵すぎるハート
枕、初回は結構高額ですが、メンテナンスは永久に無料だとのことなので、ご興味がある方はぜひハート

長くなったのであとは月曜日にニコニコ