D27 セミ屋敷 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D27 36.78℃ 高温期
一昨日からエアコン付けると寒いし止めると暑いしで困っておりますタラーこれも生理前だからかなぁもやもや前は20℃設定強風でガンガンかけてたのに、昨日なんか27℃設定自動がちょうどよかったアセアセちなみに午後あまりにも寒いので熱測ってみたら37.38℃でした。。微熱というには低過ぎるし、でもいつもよりは高かったなぁキョロキョロ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先週の金曜日から日曜日まで地元に帰っていたのですが、我が家セミ屋敷になっておりましたガーン
というか、我が家周辺は背の高い木が街路樹としてキレイに道路脇に植えられているような街なので、毎年夏になるとセミが大量に出て来るんですタラー
それを毎年夏が来るまでにすっかり忘れてしまうので毎年セミ屋敷になったと言っているんですがてへぺろ
今年のセミはひと味違っていて、帰宅初日の金曜、玄関前に2匹死んでましてえーん
夫にセミ処理をお願いしたのに土曜の昼に出掛けようとしたらまた1匹死んでましたショボーン
なんでこんなに…。



ということで、ネットで調べたら
木酢液
がいいらしいと見て買ってきました!!!!


これを薄めて玄関周りにスプレーしまくってきましたよーおねがいキラキラ
効果が分かるのはお盆に帰宅した時…星
果たしてどうなっているのやら…ニヤリ