D23 昨日また… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D23

昨日朝にブログを書いてから…


またしても吐きました



朝に前日と同じようにウィダーインゼリー(ドラッグストアのプライベートブランドのですけど…)を飲んだら5分も経たないうちにみるみる気持ち悪くなって嘔吐ゲローこの絵文字初めて使った笑
ゼリー全部出しましたえーん
その後もお腹が落ち着かないので、大事をとってまたしても欠勤…アセアセ派遣さんなので休んだ分だけ給料減るんですけどガーン会社で吐くよりは良いかなと思って断腸の思いで休みましたタラー
食欲はあるのに、お粥&そうめんを食べればお腹がくだり、ゼリーを食べれば吐く。そう。食欲はあるのでめっちゃストレスだったんですね。
そんな状態に嫌気がさし、

はぁぁ?もうしらねぇよムキー
なに食ってもダメならなんでも食ってやるわムキームキームキームキームキーどうせ何したって吐くか下痢するかするんだろうがムキー雷
(自分の身体の)バーカバーカムキー

と思い、吐いてひと寝してからスーパーへ行き、卯の花の惣菜と冷凍食品のたこ焼きを買ってきてがっつり食べてやりました雷
…本当に何してんでしょうね…。ぶん殴ってやりたいですガーン
幸い、今に至るまで嘔吐も下痢ありません口笛
もしかしたら治ってるのかな…?
なんて思ったりもしますが、ここで無理をしてしまうと来週日曜に夫のところに行くことすら出来なくなってしまう恐れがあるので、今日はおとなしくお粥かゼリーで胃腸をしっかりと休めたいと思いますおねがいキラキラ
本日は今から頭痛鍼に行ってきますニコニコ
今回の胃腸症状は、ちょうど1年前に患っていた機能性ディスペプシアがぶり返したものと思われるそうです。その頃も肩こり&頭痛が酷かった記憶があるので、まずは肩こり&頭痛を解消してきます爆笑ディスペプシアに加えて腸症状も出てるので、消化機能不全?とかなんとか言われましたー。。胃だけだとディスペプシアで、腸と合わせるとそうなるらしいです
本当に健康は宝ですねニコニコ

昨日の歩数

{7121CFC9-BA72-4246-BCE5-F256C797FF31}

…また今日から頑張りますニコニコ