D40 帰って参りました | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D40 
プラノバールD39で内服終了
明日リセット予定

昨晩、帰って参りましたえーん
1人でえーんえーんえーんえーんえーん
もう別れ際が本当につらくて、何回も運転してる夫にくっついたりしても本当につらくてウルウルしてきて…タラー
でも、最後まで泣かなかった!!えらい!
笑顔でバイバイしてきました照れ
相変わらず今生の別れのようですが、19日後にはもう1度行って、帰りは一緒に車で帰りますおねがい星なので、あと19日でまた2人で暮らせるのですーハートはぁ…夫大好きハートハート
…あっ……おうち掃除しなきゃ…笑

ブログ書き始める前は地獄みたいな気持ちでしたが、ブログを書きながらだんだんとポジティブになっていく不思議ニコニコ
19日間、またまたダイエット頑張って、いいオンナに少しでも近づこうラブラブ
なんせ夫のところにいた10日間でだいぶ肥えたので…笑 減らした体重帳消しどころの騒ぎじゃないくらいガーン

そういえば、東北に住んでいて10日間関西にいたので、空港着いてすぐに寒さに震え、自宅に帰って雪が積もっていることに若干の絶望を感じましたびっくり今朝はこの景色にも少し慣れましたけど…笑


では、最後に昨晩の空港の様子を照れ

{622402B1-B763-4955-B230-134CAD9E8F28}

また今日から仕事頑張ります口笛