D19 松島へ…! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D19

昨日は、友人と一緒に松島までお出かけしてきました爆笑



{4EF67C5B-0B27-479D-B104-A10ED4726D1B}
揚げたてのむぅ(お豆腐かまぼこです。商品名がむぅなんですって)

{02D9D0F7-1FC0-4307-8A10-B2161322E59F}

つぶ貝
イカ軟骨
ホタテ
の串焼き口笛
イカ軟骨の串焼きは初めて食べましたが美味でしたーハート

{C52F78BC-D20A-4A20-BBD1-FBFF8BE34F3B}

{1FBECC84-4BCC-4503-9005-782CE9F748E5}

笹かまぼこを自分で焼いていただくハート


たくさん食べましたラブ




{5C740FB1-392B-45E7-83EE-9C856D6152D4}
ちょっと曇ってたけど、そんなに寒くもなくて海もキラキラしてましたキラキラ


1人の日曜日は本当に持て余すので、誘ってくれた友人に感謝ですハート

そして昨日は…


{5BC085B6-0ECE-4105-A701-B3645FDF6550}

たくさん歩きましたー爆笑

そしてダイソーで

{39910BA4-9BE3-449E-9E66-590608250C1F}

足と腕とお腹をゴロゴロするやつを買ってきましたニコニコ星
これでゴロゴロしてキレイになりますーハート