D18 自分の大掃除 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D18

今日からお休みー爆笑
ということで、昨日一足先に仕事納めをして参りました星
今日は午後から美容院、マツエク、ネイルに行ってきますおねがいルンルン
セブ島に行ったら多分メイクはしない。バリ島でもそうだった!!やれプールだ海だってやってるとメイク必要ないんですよね照れサングラスかけりゃどうにかなる口笛日光湿疹持ちなので、日焼け止めとサングラスは必須ですルンルン
すっぴんでぶらぶらするためにも、マツエクをして少しでも見栄え良くしておかないと…笑
ネイルは、今は紅葉イメージのネイルになってるのでリゾートテイストにしてもらってくる予定です照れキラキラ

その前に少しでもお掃除進めないと…!