D26 ぐち | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D26 36.33℃

体温よ…一体どうしたんだい?
グラフはこんなですニヤリ

{F8EA5B13-420D-48D1-8948-1F061B0D5A59}
今週期は無排卵になりそう…びっくり
どうすっかな…来週の土曜まで様子みます照れ


人のグチって、聞かせた人にもストレスを与えるんですねショボーンアセアセ
昨日、まさに体験してしまいましたタラー
自分のストレスはない。夫ととは変わらず仲良くうまくいってるし、自分の仕事に対しても何のストレスはない。お金の問題もないし、友人との関係も特に…。何より年末のセブ行きが尋常じゃなく楽しみすぎてストレスなんてぜーんぜんなかったのに。
一昨日から、同じ部署の方からのグチを聞かされるようになりましたガーン
60歳overの嘱託のおじいさんが、40代の女性の言葉遣いとか態度にキレた。
メールや、A4の紙いっぱいにWordで作ったお手紙を渡された。
もう嫌だ。
という内容でした。ちなみにあたしは40代女性の方から聞いているのですが。
グチは、生きていれば仕方のないことだと思いますニコニコ他人同士が関わる会社に至っては、友人でもないのに平日は8時間も時間を共にするのですからグチが生まれるのは当然ですし、それを聞くのは苦じゃないです。が、問題はTPOですキョロキョロ
おじいさんもいるのに、その同じ部屋の中であたしにグチってくるんですよガーンそして話してて興奮してくると声もデカくなる…アセアセ
そんなのを丸2日間続けられた結果、昨日夕方から15分くらい、お腹くだしてトイレから出れなくなりましたえーん鍼も中止して家に直行ですガーン
うーん…とてもキツかったショボーンアセアセ
そして昨晩、
一昨日の夜からイライラしてるけど何したの?
と夫に言われてしまいましたショボーン
自分でも気づかないうちに、夫に当たっていたようですガーン反省えーん
本当に、グチって程度が過ぎると聞かせてる人にもその家族にも、ストレスを与えてしまうんだな、と実感しましたタラー


はぁぁ。書いたらちょっとスッキリしましたアセアセ
適度に距離を保って、あまり深入りせず過ごそうと思います口笛
今日は友人とWestinでデザートビュッフェに行きますハート
いい天気だし、今から昨日行けなかった鍼に行って、リフレッシュしてきますおねがいキラキラ