D23 バスの後ろの子 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D23 緊急地震速報で測定できず

早朝から緊急地震速報が鳴りましたえーん
心臓痛かったーアセアセびっくりし過ぎましたガーン
おかげで今日は体温測れませんでしたキョロキョロ
ま、いっか照れ

先日、仕事の用事でバスで出かけた時のこと。
あたしが座ってる真後ろに、女の子と男の子の兄弟が座ってました。声を聞いてると女の子がお姉ちゃんのようで。もう!!その会話がめちゃめちゃかわいかったですハート


爆笑(男の子)うわー!見て見てー!トラックの中ってこうなってるんだー!!

ニコニコ(女の子)あ、あっち見て!タンクローリーがいるよー!

爆笑えーっ!どこどこー!?

ニコニコあーあ…いっちゃったよー

爆笑えー…あ、あのバス空いてるよ!

ニコニコあ、あのバスも1人しか乗ってない!!

爆笑すごいねー。あ、またトラックだー!!

と。バスの方が目線が上がるので、いつもは絶対に見れないトラックの荷台?の中を見れて興奮していたり、昼間だったからか回送中のバスやほとんど人が乗っていないバスを見つけては大興奮ニコニコいやーハート本当に可愛かったですおねがいキラキラ
さらに驚いたのが、その姉弟の名前です雷
お母さんらしき人が注意していたのが聞こえてきたんですが、なんとうちの夫と義妹の名前と全く同じだったんですキョロキョロ
なんとも驚きびっくり
そして結構ちゃんと話せていることにもびっくりしましたキラキラ舌ったらずではあるものの、意外ときちんとした言葉で話せるんですねニコニコ
将来の参考にしたいウインク星

では、今日も頑張りますハート