D2 生理痛 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D2 36.35℃

昨日、午後から色付きのおりものが出て、夕方頃からリセットが始まりましたニコニコ
今朝は生理痛が酷くてロキソニン飲みましたアセアセ

さて。今周期は病院なしなので。
昨日から
マカ
葉酸
を始めましたおねがいキラキラ
夫にばかりサプリを飲ますのも心苦しいのでアセアセ
あとは
豆乳
で自然排卵を目指しますウインクキラキラ


今行っている病院から、ARTクリニックへ転院することに決めました照れ
16日に最後の診察に行って、紹介状を書いてもらいますルンルン
ARTクリニックの初診は12月頃になりそうですが、それまで夫には頑張ってサプリの摂取を続けてもらって星
色々といい結果に繋がりますようにハート
あ、もちろんダイエットも頑張ります爆笑