D31 もうすぐリセット | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D31 36.47℃

ここまで下がってしまったので、もうすぐリセットすると思いますニコニコ来週期からは夫とともにダイエットも始めつつ、病院には12月に行くまで行かないことにしましたルンルン
なので、完全ストレスフリーハート
毎週土曜日、病院のことを考えずにお休みできるキラキラ
仕事早退しなきゃかな?なんて考えなくて済む!
ってことでウキウキですおねがいキラキラ
文字にしてみると、結構ストレス掛かってたんだな…と思いましたびっくり


夫がエアロバイクを漕いでいるときに一緒に運動したいので、買っちゃいましたニコニコ






{EB6E8CAE-D4BE-488E-813A-829DF54B13C7}





ステッパー





楽天ポイントが貯まっていたので、それ使って290円照れ
昨日から始めてみましたが、10分続けるのがやっとで、昨日は10分+5分しか出来なかったガーン
なかなかキツイですが、これ、ツイスト出来るのでくびれにも効果ありそうラブ

夫は夜ご飯を軽めにして、30分のエアロバイク
あたしは夜ご飯を軽めにして、ステッパー

一緒に頑張りたいと思います照れ