D15 最近の体調 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D15 36.55℃

おぉー…低温期…めちゃめちゃ安定してますびっくり

グラフお見せしたいので載せますね笑



{7C5A5BA5-9061-4A6D-8E89-5CA6A6ED2FCD}

D12の体温の下がりは原因不明ですが、D13に受診した時に排卵してなかったので、測定ミスかな??特に指摘もされなかったので、異常ではないのでしょうニコニコ
でもそこ以外はすごい安定ラブラブ
高温期もこの流れで穏やかーな右肩上がりのグラフになりますようにハート


最近の体調なんですけど…。
頭痛がひどくて…月曜日は頭痛薬を4回飲みましたアセアセ
火曜日は仕事休んだからか、頭痛はほとんどなくて、ただ肩甲骨の辺りのコリのような痛みが辛かった…タラー
昨日からは背中が筋肉痛のような痛みがあって、頭痛もあり…頭痛薬を1回。帰宅して少し眠ったら少し改善したんですけどショボーン
もともと頭痛持ちではあるんですが、こんなに長引く&薬が効かない頭痛は初めてですガーン
今日も調子はイマイチ…タラー
明日はタイミング指示のあった日だから体調良くしたいなぁ口笛

ま、気にしてても仕方ないし、なるようになるか!!ダメならそのうち病院行ってみましょうルンルン
では、今日も一日、頑張りましょうーおねがいキラキラ