D13 去年の今日は | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D13 36.56℃

今日は病院受診のため1日お休みですニコニコ
まだ排卵してないといいなぁ…アセアセ
ワクワクドキドキです雷


去年の今日、あたしたちは結婚式&新婚旅行のためにバリ島へ出発しましたルンルン
去年の昨日は成田に1泊したんだよなぁおねがいキラキラ
日本は雨だったけど、バリ島は晴れてた口笛

{9285B2BE-01B4-4305-82F6-EEC719E2173A}

こんな写真まで撮ってました照れ
完全に浮かれてたなぁラブラブ


この旅行のおかげでビーチリゾートが大好きになったあたしたち。今年もバリ島へ再訪する予定を組んでますウインクキラキラ
ベビがなかなか授からなくて
ずーーーーーんえーん
となる日もあるけど、バリ島へ行って、それだけが全てじゃないって思えましたキラキラ

狭い世界で生きていると、どうしても
こうしなきゃダメ
ああならなきゃダメ
と思いがちで、そこに当てはまらない自分が嫌いになるし、死んでしまいたくもなる。

でも、世界は広いし、ベビを授かることだけが全てじゃない!!
まだ見たこともない世界はまだまだたくさんあるし、やったこともないこともたくさんある。
現に、去年じゃ考えられなかったけど、海外のホテルを自分で予約してみようと思ったり、飛行機を自分で手配しようと思ってる。
何事も少しの勇気があればできるんだなー爆笑
と最近本当に感じます口笛
これも全部、バリ島に行けたおかげハート
去年の旅行があたしのターニングポイントになりました星

できることは頑張って、楽しみも作りつつ、まったりといきたいと思いますハート

では、お洗濯を干してから病院へ行ってきますウインクキラキラ