D7 頑張らない | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D7 36.55℃
クロミッド3日目
葉酸摂取開始

ということで、今日から葉酸とりはじめましたー爆笑
でも、これ以上は頑張らない!!
あとはストレスを貯めずに日々楽しく暮らしていこうと思ってますおねがいキラキラ
ストレスはよろしくないアセアセ
先々周期とかは、結構タイトに色々やっていたし仕事は忙しかったしで、クロミッド2錠でも効きが悪かった…アセアセ
先周期はほぼ何もせず、排卵はあって高温期も高かった照れ
なので、今周期も先周期と変わらず、まったりと過ごしますハート






{E78E6B40-2304-472C-924B-56D859CED7AA}
昨年行ったバリ島のキンタマーニ高原ニコニコ
地球の第1チャクラなんだそうです口笛
富士山は第7チャクラだそうですよルンルン

ではまたニコニコ