D4 ふたごの卵 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D4 36.64℃

昨日はくらーいブログになりましたが、今日は元気ですニコニコ
立ち直りの早さ、これは自分で自分を尊敬できるおねがい落ち込んでたってしょうがないもんねルンルン
また今周期頑張ろうウインクキラキラ
夫には、今周期は話さないことにしました。
なぜなら、国家試験が近づいて来て、毎日忙しく勉強してるからアセアセ
今は試験に集中してほしい口笛
頑張れ!!!

さて。昨日夫のリクエストでオムライスを作ったら…

{088A741F-2C8A-476D-BBBF-6DD4BE0ADE0E}

なんと!!卵がふたごちゃんでしたー爆笑
これにも励まされました口笛いいことありそうルンルン

ではおねがいキラキラ