D30 次の旅先とリセット待ち | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D30 36.30℃

ようやく下がりました口笛
実は昨晩、妊娠検査してみましたてへぺろ
結果はまっっしろ!今周期の体温いい感じだったのでまたまた期待しちゃいました星
…毎月言ってる気がするけど…笑
でも、次も反応悪ければクロミッド3錠にするって言われたけど、反応はよかったから、2錠でもう少し様子見れるかなーおねがい
それに、今まで期待できるような体温なんてなかったけど、昨年末から増えてきた気がしますハート
来てくれる日も近いかな??
うんうん!ポジティブにね!!


年末年始、どうやらまたバリ島に行くことになりそうですおねがい星
なぜなら、あたしが行きたいとゴリ押ししたから!!
先週の世界さまぁ〜リゾートがバリ島特集で、改めてバリ島にもう1回行きたいという気持ちが高まってしまいましたウインク
夫は、当初1回行ったから違うところがいいと言っていたけど、熱意に負けたっぽいです口笛
バリなら昨年1度行ったので、今度は個人手配で行けそうだしルンルン
ぬぁぁー!!楽しみだよーー!

なるべく安く!
なるべく我慢せず!

をモットーに、頑張って手配しようと思っておりますニコニコハート

{672A04F0-DD8E-4136-94A8-8D66B8CE974C}