D18 エアロバイク漕ぎまくり | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D18 36.52℃

レモネード、無事に美味しく出来ましたラブ

{3E2BB77B-57F1-4DDC-85E2-1600CE0853E4}

甘さ控えめで美味しいーハート炭酸水とかで割ったらもっと美味しいかなールンルン帰りに買ってこよーっとニコニコ


夫が旅行に行って3日目ですショボーンアセアセ
寂しいけど、エアロバイク漕ぎまくってなんとかしのいでます…笑 昨日は1時間×2セットもやりましたキョロキョロいい汗かいてますおねがいキラキラ
旅先からちょこちょことLINEも送ってくれるので、励みになりますハート

今日も帰ったらエアロバイクしよー照れ
少しでもいい女になれるよう努力です星