D15 誕生日 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D14 36.62℃
D15 36.51℃
お腹に張りあり

高温期に入ったのか、微妙ですねぇ雷
明日以降様子を見てみますニコニコ


さて。昨日は、先週の平日だったあたしの誕生日をしてもらいましたおねがいキラキラ
お昼過ぎまでダラダラ寝たり起きたりを繰り返していたあたしたち。14:30にようやく起き出して、まずはあたしのリクエストでラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたハート
本当はステーキ屋さんに連れて行ってもらうはずだったんだけど…昨日はラーメンの気分でしたww
で、美味しいラーメンをたらふく食べてから、ケーキを買ってもらいましたキラキラ


{0EB5FE52-2A19-468D-92A9-3D081013C2E7}

はいっ!31歳になりましたーおねがいキラキラ
夫に祝ってもらう誕生日も今年で7回目。
24歳の時から一緒にいるんだなー、と少し感慨深いですルンルン

夫は、明日から慰安旅行で海外に1週間行ってしまいますえーん
お誕生日は、なんと渡航先でコーチのバックを買って来てくれるとかハート
お小遣いが足らなくならない範囲で楽しみに待ってようと思います爆笑
コーチも欲しいけど、無事に帰って来てくれるのが1番のお土産だと思うのでニコニコ