D38 手土産 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D38(高温期15日目)
※2:30中途覚醒 36.63℃

あたしは高温期になると中途覚醒するタイプなんですねぇ…ここ3日、基礎体温がまともに測れてません笑い泣き
一応基礎体温載せますルンルン

{A96D72EF-765F-4B46-8F51-129160EE0E41}

ゆるやかーに右肩下がり。今日明日にはリセットの気配ですキョロキョロ
もうこうなったら今日にでも来てもらわないと、生理痛とか生理痛とか生理痛とかでただでさえ行きたくない帰省がさらに行きたくなくなる…アセアセ
早めに来てくれること希望です!!





ところで。GWに帰省するときに…手土産持ってくじゃないですか。これ、いつもどうしようってなるんですよねショボーン今もどうしようってなってますタラー我が県のお土産の代表は、練り物、肉、餅、あとはお菓子なんですけど。

お義父さん→糖尿病のためお菓子は好ましくない
お義母さん→肉食べられない
おばあさま→ご年配なので餅系は好ましくない

なもんで、義理の両親への手土産が特に難しくてアセアセ練り物は数回お渡ししているし、魚介類はむしろ義実家の方が北なので美味しいものあるし…。
今日は三越に寄って手土産を見繕ってこようかと思ってますが…どうしようかなぁ。。