D31 焼肉 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D31(高温期8日目) 36.71℃

最近毎週末どこかへ出掛けていたので、昨日はお家でゆっくりまったり過ごしました爆笑

起きて→朝ごはん→昼寝→ちょっと起きる→昼寝②

ということで、日曜のほとんどを寝て過ごしたあたしたち口笛たまにはこんなお休みもいいなールンルン


そして唐突に、夕方からすごく肉が食べたくなって、お昼兼夜ごはんってことで、焼肉食べに行ってきましたおねがいキラキラ


{65E040C0-3C93-4BA0-8E15-F7A7A916CCEF}

だいぶ食べかけですけど…笑
なかなか充実した日曜でしたウインクキラキラ

今日は夫が泊りがけの出張で、夜は1人アセアセ
寂しいけど、我慢しますショボーンタラー