D4 当たった | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D4 36.55℃

なんとなく、最近体温の下りが悪い気がしますショボーンちょっと心配…次の診察の時に聞いてみよーっと。

D2に紹介先の病院を受診しました。
診察は院長がやってくれましたニコニコどうやら紹介状を持って行ったからっぽくて、
〇〇先生のところに罹ってるんだねー。よろしくねーニコニコ
と優しく声を掛けて下さいましたキラキラ
優しい先生でよかったアセアセ

で、今後のこと、夫と話しまして。
本当は卵管造影だけやってもとの病院に戻る予定でしたが、出来るだけの検査を受けてから戻ることにしました。

とりあえず、
ホルモン検査(採血)←終わった
卵管造影←D8に予約入れた
着床検査?←高温期6日目に受診して検査
抗精子抗体検査←採血。自費で12000円くらい
をする予定です。着床検査については仕事の休みの予定がつけば、って感じですが、抗精子抗体検査もやっておきたいなー。
夫の精液検査も、本人はやると言ってくれたのですが、長く通院することを考えて紹介してもらった病院ではないので、それはしなくていいよと言いました。

我が家の方針は、
やれるだけの検査は今やっておく
紹介元のクリニックに戻って年内はお世話になる
それでも実を結ばなければ、来年から専門病院へお世話になる

となりました照れ
土曜はたくさん泣いて、たくさんキツい気持ちになったけど、この気持ちを糧にして、今後もっともっと強く生きていかなきゃな、と思いますブルーハート
経験した人にしか分からない辛さだから、いい経験が出来てるとポジティブに受け止めますニコニコ


昨日。夫とアイスを食べてたら…


{04DACEE9-37BE-45C9-B5F9-EBD6521D9667}

当てました!夫すごいハート
{320BFE99-7A24-471D-985D-F2F5354C31B6}

QUOカード1000円分もらえるそうですハート
わーいわーい口笛

さっそくアイスの棒を洗って乾かして、送ろうと思いますおねがいキラキラ
世の中捨てたもんじゃない星