D40 腹痛 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D40(高温期12日目) 36.68℃
※3:30頃測定時36.57℃(3.5時間睡眠の為採用せず)
今朝から気になること
3:30に中途覚醒時、結構な寝汗をかいていた。
朝から下痢
水っぽい(ってかほぼ水?笑)おりもの多量

D39に気になったこと
お腹の張り
両乳首に軽い痛み
軽い頭痛


体温…下がったーショックなうさぎ しょぼん(´・ω・`)
昨日は想像妊娠症状がたくさん出てて、乳首痛かったり軽ーい頭痛があったりで結構楽しんでたんですけども。今朝の体温見てしょんぼりです無気力ピスケ
あーあ…やる気なしピスケ←もうこんな感じですてへぺろうさぎ
よーし!切り替えて土曜日はいよいよ、卵管造影をしてもらう病院受診するぞーカナヘイうさぎ
ちゃっちゃと終わらせて、ゴールデン期間を手にします!
そして…カナヘイハート

夫とあたしのかわいいーベビさんを抱っこしますつながるうさぎカナヘイきらきらさぁ頑張ろうー!切り替えが大切ですねカナヘイピスケ

今日は結構な雪が降ってますカナヘイびっくり
このままじゃ遅刻しそうです…間に合いますように。
ではとびだすうさぎ2