D21 卵胞チェック② | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D21 36.29℃

昨日は卵胞チェックの2回目でしたキョロキョロ
とりあえず会社を30分早退して病院へ…。
結果は…。

卵胞→左卵巣に14mm前後、右卵巣に10mm前後
内膜→12mm前後

でしたびっくり
前回は右卵巣に2つ卵胞があったんですが、それが1つになっていて、代わりに左卵巣に卵胞が…。内膜の厚さはだいぶいいみたいですが、卵胞の方が排卵すると言われている20mmにはまだ及ばず…。タイミングは来週の中頃にとってみてくださいとのことでしたガーン
…うち、平日タイミングとれないんですよね…基本週末婚ですし…。まぁ適当に頑張ってみますが、たぶん今周期は無理くさい…アセアセ
まぁまぁ、致し方ないのでもういいです!
今周期はいつものように仲良くできればそれでいいハート
あ、あとは卵管造影。生理が来たら紹介先の病院へ行ってみてくださいとのことで、紹介状も頂いて来ましたニコニコ
ただ、前回紹介すると言われていた病院だとなんかイマイチのようで、Drオススメの違う病院への紹介となりました照れ
紹介先の病院、夫と同棲を始めるまで住んでいた市にあるんですけど、うちからバスに乗って40分、その後JRに乗り換えて30分弱、駅から歩いてたぶん30分くらいのところにあるんですよ…。遠い…ショボーン
仕事休んで1日コースになりそうなので、雪が降らないことを祈って生理が来たら行ってみます口笛