D12 ニキビがひどい(*´・ω・) | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D12 36.36℃

朝起きたら、雪が積もっておりましたショックなうさぎ

{7BA2D889-2A5C-404A-BDD7-C8E716708D8B}

うちは東北地方でもあまり雪が積もらないところなので、このくらいの雪でも

あー…積もった…原チャ乗れねぇ…ショックなうさぎ

と絶望的な気持ちになってしまいますてへぺろうさぎ
雪国にお住いの方からは笑われそうですが…笑
今日はバスで通勤しようと思いますサッ


さて。
今年に入ってから、ニキビがひどいです大泣きうさぎ
…あ、もう吹き出物って言います…?笑
フェイスライン、髪の毛のうなじ付近の生え際周辺、背中…。
いつもそんなとこに出ないよね?
ってとこに結構な大きさの吹き出物がわっさわっさと出ておりますあんぐりうさぎ
白くなってきたやつは夫に絞ってもらったんですが、なかなかよろしくなりません…。
そして昨日、ついに皮膚科に行くよう夫より指示がくだりましたとびだすピスケ1
歯医者と婦人科でいっぱいいっぱいなんだよなぁ…。
とか思うところはありますが、心配してくれているので、これ以上悪化するようだったら受診しようと思いますカナヘイ花
まずは、
まかないコスメのこんにゃくスポンジで洗顔
化粧水
ニベア青缶
で様子を見ますカナヘイきらきら