D27 激しく起きる | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D27(高温期12日目) 36.78℃
(0時覚醒時37.23℃)

今回も右肩下がりに体温が下がってきましたショックなうさぎ
身体ってちゃんとしてるんだなー、と感心しますカナヘイきらきら
昨晩は22時過ぎに寝て、0時覚醒、2時覚醒、5時覚醒。4時間の連続睡眠はとれてませんてへぺろうさぎ
お子ちゃまだなー、と思いますが、30歳でもこんなワクワクすることが起こるってことだから、人生まだまだ捨てたもんじゃないなーと考えたり。
これから先も、もっともっとワクワクドキドキすることがたくさんあるんだなカナヘイ花
そんな希望を持たせてもくれますねカナヘイうさぎ

今日は夫は忘年会カナヘイピスケ
1年お疲れさまでしたー!!
あたしはお迎え要員なので、仕事が終わったら、フェイシャルエステ行って、フットネイルの付け替えに行って時間潰しつつ女子力を上げてきます気合いピスケカナヘイハート
いつまでも可愛くキレイでいたいつながるうさぎ

では最後に、今周期のグラフを貼りますとびだすピスケ2

{B51AB2A2-9099-4FB3-B25C-20D0FBBAA212}