D14 10年来の友人 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D14 36.30℃

体温は相変わらずガタガタ…ショボーン
明日は卵胞チェックですが、ちゃんと卵ちゃんが育ってるか…タラー
ま、今周期は豆乳200mlと命の母ホワイトと葉酸サプリを飲んでるので大丈夫でしょう!!
卵ちゃん、信じてるよーニコニコ
だからすくすくと育ってねールンルン
前回書いていた中途覚醒は、だんだんなくなってきましたニコニコ今日も1回しか起きなかった星
改善してきてるみたいでよかったラブ


昨日は10年来の友人とご飯に行ってきましたおねがいキラキラ
この友人、社会人になってから出会った友人で3つ年上なんですが、いつもキレイで細身でサバサバしててとってもいい人なんです爆笑
お互い、他の人には絶対に言えないようなことも喋ってて、でもお互いB型なのであまり話を覚えてない…笑
そんな空気感がとても心地よいのですラブ
12月に入ってから、
予定がない!
って言う日が1日もなくて、リフレッシュしたかったので会えてよかったーピンクハート

今日は夫が家に帰って来れるそうなので、ご飯の準備をして待ちたいと思いますニコニコ
最近ダイエットのため、夜はご飯なしでお鍋にして、野菜をたくさん摂るようにしてます照れ
今日は何鍋にしようかな…キラキラ

週の最後、頑張りましょうー爆笑