D46 旅だちノート | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D46 36.49℃

昨日、体温がガタガタなのに嫌気がさして、
わーーっっっ
ってなりました…笑
高校時代の友だちにLINEして、話を聞いもらってだいぶスッキリ爆笑励まされたりしたわけではないんだけど、いやーなものを吐き出せたって感じですキラキラ
もう何しても仕方ないので、気長に頑張りますニコニコ



今日の題の旅だちノート。
バリ旅行の時も作って、帰国後にレシートやら入場券やらをペタペタ貼りましたルンルン
それだけで思い出ノートになっちゃうんですよねおねがいキラキラ
で、次のビーチリゾート用の旅だちノート、購入しました!
{B43F3240-2CC2-40D5-BDFB-58988DB94AA5}

{F805F7F4-9493-47AF-95F8-4DB70A05B269}
セブンイレブンに売ってたんですけど、ノートの他にクリアポケットが2つついてるんです照れ
大満足ハート
今のところ、
1.モルディブ
2.フィジー
3.タヒチ
4.ニューカレドニア
の順で検討中です…!見積もりもちょこちょこと頂きながら、まだ見ぬビーチリゾートへ思いを馳せて、午後も頑張りますウインクキラキラ