D35 歯が… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D35 36.15℃

1番始めに体温がガタつきだしたのが排卵日で、妊娠していなかったら今日が生理予定日。
その後2日に1回のペースでガタガタしてるので、もはやよく分かりませんが…45日生理が来なければ病院行きますか…ショボーンアセアセ
…長いな…もうちょい早めに行くか…?


それはそうと。
実は2週間くらい前に、夫のレオパレスから職場に出勤した時にセブンイレブンで朝ごはんのお赤飯おにぎりを買って、仕事前に食べたんですニコニコ
そしたら、、、

ガリッ!!

って。
慌てて口から出したら、白い石のような大きさのものがポロポロと出て来まして。
これ、セブンイレブンのおにぎりに小石が入ってたんだと思ったら、あとあと鏡を見たら己の歯だったんですよねガーン
左奥歯の1/4が欠けて穴があいちゃったんですタラー
そして歯医者が怖いあたしは、見て見ぬ振りをしてほっといたんですキョロキョロそしたら昨日からなんだか違和感…ショボーンアセアセ
なので、本日歯医者さんに行って来ますえーん
実は、この世で1番嫌いなのが虫と歯医者。
虫は蟻ですら近づくことも出来ないくらい嫌いなんですけど、歯医者も同じくらい嫌いですムキー
(歯科勤務の方がいらっしゃったらごめんなさい)
以前かかりつけの歯医者さんで前歯の治療をしてもらった時に、麻酔がちゃんとかかってなくって
痛い!!
って何回も訴えたのにシカトされたのがトラウマになっております…。
あーーー…怖い…。

とりあえず、麻酔をかける前に表面麻酔をしてくれる歯医者を探しますタラーご飯も満足に噛めないので、本日中にカタをつけたいと思いますキラキラ