D19 間違ってた… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D19 35.98℃

昨日
もしや高温期に入ったんじゃ…
とブログ書きましたが…タラー
はいっ!来ました!どーーーーーんと下がりましたー(*゚∀゚*)
ってことで、本日排卵日ですかねールンルン
早とちりすみませんっ!笑
タイミングはとれませんので妊娠可能性は0ですがねっショボーン
明日以降の様子を見ないと分かりませんが、明日から高温に入ったら排卵日ってことですねぇ。
8月以降、なかなか調子のいい生理周期ニコニコ
この波が続けばいいなーキラキラ

今日は仕事が終わったら
まつ毛パーマ
フットネイル
のはしごですハート
女子力アップキラキラ
ネイルは明日のブログに載せようと思いますおねがい
ネイリストさんが毎回すっごく可愛くしてくれるので、最近は足の爪がすっぴんだったことがない…笑 あ、ジェルが剥げちゃったときは強制的にすっぴんですが…口笛
秋も深まって来ましたので、秋ネイルにしてもらおうと思います爆笑
よしっ!午後は仕事の合間にネイルの情報収集しよーっと!笑