D15 知らない街 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D15 36.46℃

昨日から旦那さんのところに来てます爆笑
そして、今回は忘れずに基礎体温計を持って来ましたおねがいキラキラ
先周期は排卵してない中での消退出血だと思われるものがあって、
基礎体温をもう少し真面目に測ってればもっと何か分かったのかなー…?
と後悔したのでキラキラ繰り返さないようにちゃんと測ってますニコニコ


旦那さんを朝6:30頃送り出した後、コンビニにご飯を買いに行きましたおねがい
徒歩20分くらいのところにセブンイレブンがあるのでそこまで早朝散歩。
知らない街を歩くのが好きなんですよね照れ
知らない道とか知らない街とか、
次は何があるんだろう??
ってドキドキしませんか??いつも通ってる道を1本ずらすだけで知らない景色がたくさん出てくるので、冒険のつもりでお散歩!
今回の出張先。
昔、城下町だった時の名残が残っていて、碁盤目のような街なんですよねハート

{394EFAEF-550B-4608-98B8-C74E2C7B1CED}

こんな感じルンルン
で、街のいたるところにお寺や祠?と思われるものや、お地蔵さんがいますキラキラ
中には説明文がきちんとあるお寺もあって、それを見ると、これもどうやら城下町だった時の名残で、お寺やお地蔵さんがたくさんいるらしいですニコニコ
うんうん。知らない街って、自分のいる街とは全然違う歴史があるんですねおねがい

ってことで、夕日を見ながら夕方のお散歩、行って来ますキラキラ