D3 治療方針 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D3 36.86℃

体温が下がり切りません(*´・ω・)
なぜ…(*´・ω・)

昨日婦人科を受診して、今後の方針の話をしました。
本当だったら排卵誘発をして、タイミングをとっていこうと思ってたんですけど…。


グラサン(Dr)
よかったね、生理きたんだね!

ニコニコ(私)
はい、ご迷惑をおかけしました(*´・ω・)

グラサン大丈夫だよー。きっとホルモンのバランスが崩れちゃってたから、生理くるまで時間かかっちゃったんだね。

ニコニコそうですか…。

グラサンでね。今後なんだけど。
まず、卵管造影希望なら、うちじゃ設備がないからその検査だけ、他の病院を紹介します。
あとうちで出来るのはタイミング法なんだけど…。

ニコニコあ、実は…。主人が9月から来年3月まで他県に長期出張になってしまって…。日曜しか帰って来れないんです。どうしましょう…(*´・ω・)

グラサンえっっ!あら…そうなの。
…(しばらく考える)じゃあ今月は薬の反応みたいから誘発してみて、それを見てから今後を考えましょう。ホルモンバランス崩れてるから、上手くいくかはわからないけど…。

ニコニコはい。分かりましたー!

グラサン前にね、同じ様な感じで土曜しか会えないって夫婦がいたんだけど、その人ちょうど土曜にタイミング合ったみたいで妊娠出来たよ!授かりものだからねぇ。
次は出来れば19日に卵胞チェックしたいんだけど受診出来そう?

ニコニコ大丈夫です!

グラサンじゃあ帰りに予約とっていってねー!



ってな感じで終わりました爆笑
旦那さんには、今回タイミングとるよって話しておきましたウインクさて。うまくいくかなー??