ワクワクヾ(@^▽^@)ノ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

次の海外旅行、旅先はタヒチorモルディブですキラキラ

で。海外旅行貯金始めましたラブ

 

現在の貯金額は・・・。

 

{F936AA46-6CA6-4494-97A6-AC45B1D0EC05}

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月でこのペースならいい感じかな~ハート

 

泊まるホテルももう大体決めました爆  笑

気が早いですが、具体的に決めていくとモチベーションが保てるのでおねがい

 

PlanA タヒチ

宿泊先ホテル:セントレジスボラボラリゾート

宿泊日:2018年お盆に6泊8日

宿泊部屋:スーペリア水上ヴィラ

 

 

セントレジス・ボラボラ・リゾート全景(タヒチ)

画像はお借りしました。

この海!この水上ヴィラピンクハート

はぁ・・・ハート見てるだけで幸せな気持ちになる爆  笑

 

 

 

PlanB モルディブ

宿泊先ホテル:コンスタンス・ハラヴェリ・モルディブ

宿泊日:2018年~2019年年末年始に6泊8日

宿泊部屋:プール付き水上ヴィラ

航空会社:シンガポール航空

 

 

コンスタンス ハラヴェリ モルディブ に対する画像結果

画像はお借りしました。

 

何この海!信じらんないくらいキレイ・・・ハート

ヴィラもベッドルームとリビングで2つに分かれているそうです。

かわいい!行きたい~!

 

PlanC モルディブ

宿泊先ホテル:Wリトリート&スパ モルディブ

宿泊日:2018年~2019年年末年始に6泊8日

宿泊部屋:ファビュラス ラグーンオアシスorスペクタキュラー オーシャンオアシス

航空会社:シンガポール航空

 

Wモルディブ - WOWオーシャンエスケイプのリビングルーム

 

Wモルディブ - WOWオーシャンエスケイプの専用プール

画像はお借りしました。

 

お部屋に丸型のデイベッドが完備されていて、そこでまったりするもよし!

プライベートプールでちゃぷちゃぷするもよし!

もちろん海に入るもよしハート

どっちかって言うとWリトリートかな爆  笑

 

 

ちなみにモルディブには、9月にセントレジスモルディブリゾートもオープンするそうですニヤリ

こちらもとっても気になる!

 

あとは旦那さんのお休みがちゃんととれるかかな!

それ以外は特に問題なし!

 

 

わくわくしてきたキラキラ再来年だけど・・・今から楽しみルンルン