D63 今日もこない(*´・ω・) | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D63 高温期17日目 36.86℃

プラノバールを飲み終えてから一向に来ない生理。不安になったので、とりあえず昨日、婦人科に電話してみました。受診して、
えっ?なんで来たの?
みたいな感じになるのが嫌なので…チキン…(*´・ω・)


ニコ(私)
7月20日から29日まで10日間プラノバール飲み終わったんですが、まだ生理が来ないんです…。
いつくらいまで様子見て大丈夫ですか??

グラサン(Dr)
えっ…?まだ来ないの…?ちゃんと飲んだんだよね?

ニコはい。ちゃんと飲み終わったんですけど…。

グラサン生理くる気配もない?

ニコうーん…。今のところ体温も上がりっぱなしだし、くる気配ないんですよねぇ…。

グラサンそっかぁ。
…そしたらお盆明けまで様子見て、それでも来なかったら来てみてー。薬追加とか考えるから。

ニコ分かりました。その前に生理来たら普通に受診でいいんですよね?

グラサンそうだねー。妊娠してなかったら体温下がって生理くるはずだから。


って話で終わりましたキョロキョロ
お盆明けって……(*´・ω・)
…長いっ!!様子見るの長いわー…えーん

Dr的には7月20日の受診時に妊娠検査やって(-)だったから、妊娠の可能性は考えてないみたいショボーン
確かに昨日家でやった時も(-)だったからなー。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待してたから…笑 その対応にちょいと傷つきましたよ、Dr!
なんつって…笑

そして、今朝もやってみました。妊娠検査。
相変わらず真っ白陰性ですショボーン
妊娠してないのに生理こない…。
もう一生子ども授かることなんてできないのかな…。なんて考えてしまう…。
義妹も実妹も妊娠して、今年、来年と出産を迎えて、きっとどんどん肩身が狭くなってく。
帰省、したくないな…。正直キツいや。




バリに行きたい。
前向きパワーが欲しい。