日曜日! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

今朝も行ってきました!ウォーキング!

{DF9F4CF6-3029-4E54-BA64-1E91056E35AF}

こんな感じで、ルートは決めないで行きたいとこに行く感じで歩いてきましたー口笛
ウォーキングを始めてから、代謝が上がりましたラブラブ初日は汗あまりかかなかったけど、昨日はTシャツがほんのり濡れるくらい、今朝は顔から汗が垂れるくらい出てきました!
やはり適度な運動って大切ですねぇウインク
挙式まであと3週間、しっかり体重落としていきたいと思いますニヤニヤ

さて、今日は主人が帰ってくる日ー(*^◯^*)
長かった…!久しぶりにこんなに離れているので、改めて好きな人と一緒にいられるだけで幸せなことなんだなー、と感じました照れ
人間って、どうしても無い物ねだりに成りがちで、手に入れてもまだ次の無い物ねだりが始まって…のループになってしまうけど、この気持ちを忘れずに生きていきたいなーと思いますハート
離れると気づけないことにも気づけますね!
ハワイ旅行に感謝!!
迎えに行くのは19時過ぎなので、それまでお家の掃除とベッドのシーツ交換をして、キレイな家に迎えられるように準備しますおねがい

みなさまも、良い休日を口笛