旦那さんのいない日々… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

うーん…(*´・ω・)

主人がハワイに旅立って、今日で3日目…帰国するのは日曜日なのでまだまだ会えません…。
夜も21時にはやることなくなってベッドの中です…笑
5年お付き合いしましたが、こんなに好きの気持ちが続くなんて、正直思ってもみませんでした。
お付き合いを始めた当初は、すぐにお別れするだろうと思っていたのですが…。
いつの間にか同棲をして、1年が過ぎ、3年が過ぎ…そして結婚。
ロマンチックなプロポーズはなかったけど、一緒に過ごす日々がとても大切です。
仕事柄、数ヶ月単位での単身赴任が多い主人。
一緒に生活できる期間は限られていて、今の現場が終わったら、また、離れ離れの生活になるかもしれない。
なので、本当に、一緒に過ごす時間って大切です。
10代の頃は、両親のことで普通の人が経験しないようなことまで経験せざるを得なくて、結婚願望皆無でしたが、今の主人と一緒に暮らしていくうちに、男の人への恐怖心が和らいで、一緒に生きていきたいとまで思えるようになりました。
本当に感謝ですね。
たまにイライラすることももちろんあるけど、大切で、本当に大好きなひとです♡


なんて、のろけ話を書いてしまいました…笑


本日は15時よりブライダルエステへ…(*゚ー゚*)
もっともっとキレイになるぞぉーーーーー!!