第332回演劇部〜二股がしたいのかよ!編〜  | 演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆

顧問です星星星

 

 

 

日曜日から、、、、、、、、

 

 

 

 

 

第九期生後期スタートしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

新しく入って来た生徒

児童ダンス☆演劇教室から来た生徒

受験が終わって戻って来た生徒などなど、、、、

 

 

 

これまた、素敵な顔ぶれが揃いましたアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ここから発表会に向けて、爆進してくのでよろしくお願い致します豚DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ポーン

 

 

それでは、レポート開始秘密

 

 

 

まずは、いつも通りストレッチと肉体訓練ウインク

 

 

初めてやる子はびっくりしたと思いますドクロ

なんて楽しい筋トレなんだと目

 

 

演劇部は、最初は身体作りの為に鍛えますカップラーメン

演劇部は意外と身体を使うので、それを支える力を養っていきますハートのプレゼント

 

ですが、無理は禁物です18禁

無理に動かすと逆に身体を壊しますドクロ

最初は大変かと思いますが、少しづつ身体を慣らしていきましょう牛しっぽ牛からだ魚あたま

 

 

慣れている子は、もっと死ぬ気に頑張ってください、、、、パンダ波

 

 

発声は、こゆきコーチが担当ラブラブ

 

愛と恋で声を可能性を広げていきます義理チョコ

相手に届ける声とは何か、、、ラブレター

 

モテる秘訣も教えてもらいまいした18禁

声も出て恋もできるなんて、顧問はたまりませんね18禁

 

 

そして、発声が終わった後は、少しゲームを行いましたナイフとフォーク

 

最初は声を出して、息を合わせる事ができましたが、次第に、、、、。

 

 

そんなゲームをやりましたシャンパンロゼワイン

 

 

今日は、初回なのであまり説明しませんでしたが、

演劇部が大切にしている要素が入ったゲームです。

 

 

来週からしっかりやっていきましょうニヤリ

 

 

そして、最後は自己紹介バレエDASH!

 

 

新しいメンバーも入ったので、自己紹介してもらいましたたこ焼きおばけ

 

みんな、いい個性をたくさん持ってますねチョキ

年齢や学校など様々な環境から集まって来てます音譜

 

今回もどんなドラマが生まれるか、今から楽しみです合格

 

 

そして、最後は、ユーダイのダンスオバケ

 

 

今回は、時間がなかったので、あまりやりませんでしたが、

みんな集中して取り組んでましたハチ

 

 

芝居にダンス、やる事がたくさんある演劇部、

発表会までよろしくーーコアラ

 

 

さて、次回は、4月21日(日)17時からココキタ・多目的室5で行います虹

お間違いのないように夜の街