第315回演劇部〜ここからだ、ここからまた始めるんだ!!!!!!!!編〜  | 演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆

かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、

 

 

 

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしんが、、

 

 

 

おくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーましたが、、、

 

 

 

あっ、、、、

 

 

 

 

 

 

顧問です。

 

 

北区AKTSTAGE演劇部第八期生

『瑠璃色のPleiades』

 

AチームSPACE

Bチームイカロスの信者達

 

無事終演致しました花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

発表会終了後、すぐに公演だったため、ブログが遅くなってすいません滝汗

 

かなり経ちましたが、、、、、

 

 

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

各チーム1公演づつではありましたが、どれも超満員ポーン

この満員の中、公演が出来、本当に感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

生徒達もきっと忘れなれない経験が出来たと思います合格合格合格合格合格合格合格合格

 

今回も手伝ってくれた劇団員や北とぴあ演劇祭サポートスタッフの皆様もご協力頂きありがとうございましたキラキラ

今回も短い仕込み時間でバタバタでしたが、皆様の協力で無事に進めることが出来ましたお願い

本当にありがとうございました!!!!!!

 

改めて、素晴らしい演劇祭だと実感しております笑い泣き

 

 

 

さて、今回はペガサスホールで2公演でした

今年も『目指せ300人!』掲げて臨んだ発表会

今回の入場者数は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

298人キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

300人に届かずゲロー

 

 

劇団員を含めれば、300人は超えていたんだけどねガーン

 

 

それでも、あの満員の劇場で芝居を出来た事は本当に良い経験だったので、

次回に持ち越していこうと思いますOK

 

 

 

 

それでも、、、、、、、、

 

 

 

 

2年連続最多動員賞を頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でも、あくまで目指せ300人メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

目標を目指し、頑張りますアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

部員のみんなもお疲れ様でしたウインク

 

2チームはかなりキツかったねあせる

学校行事や部活、学業も重なり、全く人数が揃わない日が続きました。

顧問も公演が重なり、稽古を空ける事が多く、準備もかなり遅くなりました。

 

それでも、稽古に参加して休んだ人の分もしっかりメモして、稽古に流れを良くしてくれた部員達。

今回は、本当に助かりました笑い泣き

 

年々逞しくなっていく部員の姿を見て、「こちらが教わる事が多いなぁ」と感じてました

本当にお疲れ様でしたぁーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

第八期生も色んな事件が勃発しました星星星星

 

史上最多24人事件

2週連続台風事件

タグついてるぞ事件

リオン下ネタ疑惑事件

やっぱり笑顔がこぼれている事件

シュンスケ、一発で答えがバレて泣いちゃった事件

オラオラ事件

リコちゃんの失恋パワー事件

カブトムシ・ショウタ君、卒業

自撮りしまくりクリスマスパーティー

罰ゲームはなぜか告白ゲーム事件

リコちゃんの恋愛(失恋)ソングが秀逸事件

初のクリスマスプレゼント交換事件

マジ卍が炸裂事件

リョウ、参戦

ランニング事件

ランニングで体調不良者続出事件

そのついでにチラシ用の写真撮影事件

下からのアングルばかり撮るから顧問変態カメラマン事件

結果その写真を全くチラシに使わなかった事件

3回のダンスレッスンでみんなで振りを頑張って覚えた事件

コユキが劇団員昇格事件

カウントダウン動画事件

講師陣の動画グダグダ事件

キノコ生える事件

中間発表会「太陽が昇るまで」

音響の魔女サラ登場事件

停電しまくり事件

イェイェイ事件

バタフライ事件

つかみ合ったり罵倒したり刺したり、やり過ぎだろ事件

壁にすごい勢いでぶつかる事件

みんなでパネルを倒す事件

100%勇気事件

SUN事件

風に吹かれても事件

顧問は仕込みで3日間稽古場に寝泊まり事件

床、ビシャビシャ事件

部員もビショビショ事件

バケツの水を中々かけられない事件

30分のアフタートークが1時間も伸びた事件

谷川清夏の司会が完璧事件
「感謝!感激!伊澤さん!」で顧問ウルっと事件

ハーモニカを吹くと過剰な反応を示すOG達事件

ミキトのハーモニカに納得いかなかった事件

ラジオ体操でアップ事件

罰ゲームが伊澤のモノマネ時間

謎のハイテンション・イザワ連呼事件

椅子取りゲームで顧問を投げ飛ばす事件

フジカ・リオン・サキホ・トウコ・リオ卒業

カノン・サエカ・ヒメノ・タカラダ・ナカダ・モモコ、リサ参戦

女子校から来たハルオ事件

赤羽馬鹿祭りで男子がみんな女装事件

ユイとユイとユイ事件

ファッションショウでナオヤに好みを選んでもらって、「あぁ、こういう女が趣味なんだ、若いな」とバイクで帰りながらしみじみ顧問は思った事件

ハルナ、キレキレの応援団事件

風がかわいいと叫ぶ女子が出没事件

コユキが顧問と似てきた事件

女子力とは何か聞きたくなる事件

顧問の女子力を発揮したブログ事件

最大28人まで参加者が行ったぞ!事件

「人殺しを抱きしめる気分はどう?」でキュンキュン事件

タナベ・チカ・アユミにダンスの基礎練頼んだ事件

全員の芝居を稽古時間内で見れない事件

恋愛に過剰反応する八期生事件

タカラダのピアノハンパねぇ事件

西が丘の稽古場がなくなる事件

やっぱり女子が多いと水鉄砲は荒れる事件

やっぱり中高生と混ざるとコユキは同化する事件

顧問とコユキの服装がかぶる事件

まさかのピザ食べる時静かになる事件

線香花火がなかなかつかない事件

さくらんぼ事件

マイムベッサンソン事件

顧問台本間に合わなかった事件

全員にサイゼ奢るのかよ事件

発声は恋愛事件

コピー機の名前はカレー事件

OPイベントで伊澤のネタにした芝居をしやがった事件

モモちゃん、頼もしい事件

USA事件

ナオヤの女子に手を回すのがぎこちない事件

ココキタでうるさくてたくさん怒られた事件

窓開けて、大熱唱事件

本当に人が揃わない事件

ホゲホゲ?事件

あなたの方が小さい事件

「笑ってたいんだ」がやたら泣ける事件

高校生に「私を許してください」と土下座させる演出をつける事件

中一に「スクラップにしてください」と土下座させる演出をつける事件

80分の芝居が100分だと知った恐怖事件

通し稽古で一回も全員集合で出来なかった事件

発表会前、涙が多くなる事件。

最後まで台風に泣かされる事件

ハル君のセリフのフォローハンパねぇ事件

タマちゃんと代表と2ショット事件

伊澤ポーズが流行りつつある事件

恋人がいる事をはやし立てる女子校の二人事件

リコちゃんを必ず泣かす顧問事件

涙の打ち上げ事件

ミキトとナオヤの「泣かないで~」事件

2年連続最多動員賞事件

でも、300人まで届かない事件

それでも俺たちは、最強の未完成だ!事件

 

 

第八期生は、人数が多かったから本当に事件やドラマが沢山起こりましたキラキラ

とりあえず、書ける事件だけを起こしましたが、きっと書けないぐらいの事件もきっと、、、18禁

とにかく人と関われば、それだけ多くの思い出も出来ますOK

これからももっと楽しいドラマや事件を起こして行きましょうお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、演劇をさらに進歩される為には、、、、、

 

 

 

 

新入部員を募集します!!!!

 

 

 

 

 

 

経験は不問ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

中高生であれば、どなたでも参加は可能!!!!!!!!!!!!!!

 

第九期生初回授業は、10月28日(日)17時よりココキタ四階・プレイルームにて開催

 

詳しくは、北区AKTSTAGE演劇部HPにて

 

 

中高生のみんな、、、舞台に立とうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんな、待ってるゾーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ