第270回演劇部〜僕達なら出来るはずだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!編〜 | 演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆

北区AKTSTAGE演劇部第七期生発表会公演『PRISM』無事終了致しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公演の疲れからかしばらく体調が芳しくなく、時間が空いてしまいましたゲロー

 

そこであらためて、、、

 

 

 

 

今回の発表会にご来場いただきまして、誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

満員の客席の中で公演をさせて頂き、感謝の言葉しかありません!!

生徒達に素晴らしい経験を与える事が出来ました合格

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

また、今回、手伝ってくれた劇団員や外部スタッフの皆様、演劇部とは関係ないのに手伝ってくれた鶴飼ちゃんドキドキ

この大所帯をケガなく問題なく終える事が出来たのは、皆様のおかげですあせる

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

さて、今回は2度目のつつじホールでしたが、今年も『目指せ300人!』掲げて臨んだ発表会

今回の入場者数は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

295人キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あと5人ーーーーーーーポーン

 

 

でもね、劇団員など入れたら300人超えてたんだよニヤニヤ

言った通り、僕たちなら出来るって事だね合格合格合格合格合格合格

 

 

来年こそは300人を余裕で越えられるように頑張っていきましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

キャストのみんなもお疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー

今回は、今までで一番大変だったと思います汗(毎年言っている、、、)

稽古最終日でもまだまだ課題が多く、不安を残す感じでした。

顧問が仕込みで最終稽古を途中で抜けてしまいましたが、

そのあとのミーティングでもかなりピリピリした空気だった聞きました。

 

 

最終日にピリピリした空気になるのは初だったのではないかと、、、。

当日の朝もその名残は感じました。

 

 

 

しかし、それはもちろん顧問の責任です。

不安を残した進め方をしてしまったのだから。

 

 

でも、みんなには舞台を楽しんでほしい。

そして、いつもの明るい雰囲気の演劇部を観客に見せたい。

これが願いでした。

 

みんなの明るさにどれだけ元気をもらったか。

顧問もみんなの明るさに救われた一人です。

だから、みんなに顧問のこれまでも想いを話しました。

 

不安や焦りがあっただろうけど、一つになれば、演劇部は最強になれると思ってました。

 

劇場に入ってから袖中で起こる問題も部員同士でフォローしていました。

お互いに声を掛け合い、誰かがミスしても助け合い、さまざまの問題をクリアしていきましたね。

本番は、その通り本当に素晴らしかったです。

 

 

本当にお疲れ様でしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

そして、ここまでついてきてくれてありがとうございましたドキドキ

 

 

第七期生も素晴らしい事件いっぱい起きましたグラサン

 

 

男の子が4人に増えた事件

顧問、居酒屋ではしゃいでいる姿を目撃される事件

ナオヤのセーラー姿、、、事件

最初の課題ダンスからエグい事件

アカリ、参戦

クリスマスパーティー事件

新聞紙ゲーム白熱事件

KOTOBA保護者に見える事件

ナオヤ、流血事件

中間発表会「スローンのいた風景」

リサ、参戦

キッチンルームで稽古事件

栗林、宮迫、此村、参戦事件

驚異の8チーム事件

見学に来た子にインディラをやらせる事件

3人で50分芝居!?事件

リサハンバーグ爆誕事件

稽古が回ってこない事件

「北から撮ってくれ!」、、、北?!事件

再びマグニチュードKOTOBA事件

ハル、渡オーストラリア事件

殴ったり、打ったり、死んだり盛りだくさん事件

「ゾウッ!」事件

チームメイトが揃わねぇ事件

フォーメイション混乱事件

緊張で泣くな、リオ!事件

雄大、髪色ピンク事件

宮迫、ネタの前置きがクドイ事件

差し入れ食べれなくて泣いちゃう事件

栗林、象印事件

コトバ・トウコ・サラ・アコ・ミキ卒業

史上最多の23人!!事件

ダンスのレベルが急激に伸びた事件

「この闇」エグい事件

シュン・ヒナタ・メグ・リンカ参戦

雄大、まだ言葉が出てこない事件

でも、コッペパンは適切な表現だよね事件

アユミ・ミカ、カムバック事件

稽古場が狭すぎだ!事件

腹筋2回で死んだ事件

コユキ、参戦

う~、ミャンマー!事件

ハル君、誕生日遅れてゴメンね事件

保護者が顧問と同じ歳事件

座布団殴り合い事件

恒例、キヨカの「台本まだですか?」事件

女子の水遊びは悲惨になる事件

そしてメグの水遊びが特にエグい事件

線香花火と打上花火事件

今年も一回もエアコン入れなかったぞ!事件

麦茶作ったけど、あまり減らなかった事件

期限を守ったけど完成へのリアクションが薄い事件

驚異の60ページ事件

恋愛の演出になるとノリノリなる顧問事件

黒い髪だと高校生と変わんねーよ事件

ハル、円陣事件

何回着替えるんだよ事件

カブトムシ降臨事件

泣くな、シュン!事件

ケロっとしすぎだ、リサ!事件

本当にメンバーが揃わない事件

もう9時半だよ!事件

帰んないから刀を振り回す顧問事件

37歳事件

バスパンまくり上げ事件

ユズキ・メグ、タオルで床を殴打事件

写真にリオンちゃんが!!事件

フジカ、笑顔になっちゃう事件

やっぱり形がおかしいと思う事件

ハル、全部持っていくなよ!事件

モモちゃん鼻血事件

リハ室、ウルウル事件

本番直前、超バタバタ事件

本番みんな最高だった大事件!

 

 

演劇部第七期生もいろいろドラマがありました笑い泣き

人数が増えれば、本当にいろんな事が起こりましたドンッ

ここには書いてない事や書けない事もたくさんあると思います笑い泣き

それは、みんなだけの思い出として、とっておきましょーグッド!

一瞬の思い出が永遠になるのです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

PRISMが終わっても僕たちは終わりませんよー虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

しかし、演劇部は眩しい未来の為に更に進歩しなければなりません、、、、、、

 

 

 

 

新メンバーを募集します!!!!

 

 

 

経験は不問ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

中高生であれば、どなたでも参加は可能!!!!!!!!!!!!!!

 

初回授業は、10月22日(日)17時よりココキタ四階・プレイルームにて開催

 

詳しくは、北区AKTSTAGE演劇部HPにて

 

 

中高生のみんな、、、舞台に立とうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんな、待ってるゾーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ