さ...寒いっ滝汗泣





最強寒波
恐るべし叫びあせるあせる


明日の出勤が怖い不安


いったい何時に出なければいけないか


全く予想できないわ〜チーン



きっと路面凍結してるしさチーン
きっと道路大渋滞してるしさチーンチーンリムジン後ろリムジン前

きっと小走りしたらランニングダッシュ
すっ転ぶ自信があるしさニヤニヤてへっ


交通もマヒして大混乱してるだろうし
みんな遅刻するか休むだろうな悲しい



休めないあたしは
いったい何時に家を出発しなきゃいけないのぉぉぉあんぐり気づき


お家の外は
あたしの嘆き声すら掻き消してしまうくらいの
強風というか嵐のような轟音が響いてるわ
窓ガラスがガタガタ言ってるし...



あたしの住んでるところってさ
雪が降ることがあまりないから
ほぼほぼノーマルタイヤなんだよね
今年もノーマルで乗り越えようと思って
スタッドレスタイヤに交換してなくってさ



ヤバイんだよねー真顔まぢで。



仕事帰りにカー用品店に行こうと思い
ネット予約しようと思ったら
定休日だってさチーン魂抜けたさ。



先週お寺に初詣でに行っておみくじひいたら
だったし泣
災難封じのお守り買ったわよ



明日、御身が無事に
会社へたどり着けますよーに
あたしには龍神様や軍曹様なんて居ないから心配だわニヤニヤ
神様はいつも見守って下さってるはずよ
ガンバレななしん!アラフィフねぇさんの意地にかけて!



さ、早く寝よっとニヤニヤ
明日は気張るわよ!

じゃあねバイバイウインク無事でありますよーに