選挙 行きましたか?


あたしは行ったよニヤニヤ久しぶりに



でも、結果がねぇ....





いくら比例とはいえども
28万票あまりの方々
この人で本当に良かったのかい?
あたしゃ信用ならん人物だと思うが真顔

れいわの水道橋博士といい
自民党の今井絵理子といい
生稲晃子といい
維新の松野明美といい
中条きよしといい 他以下省略


知名度だけで当選する選挙って
どうなのよ?悲しい情けないあぁ情けない


安倍さんには本当に心からお悔やみ申し上げます悲しいなんだけどさ、同情票数が自民党に集まったような感じだし


落ち目タレント、ラクして金儲け&政策なんて考えてないわ議員がウヨウヨ&のうのうと暮らす世の中って本当に情けないことだと思うよ。

あ、
偏った意見だからサラリと受け流してくれればいいけどさ
人それぞれ意見は違うのだから
あくまでもあたしの意見なんだけどね


まあそんなに見てくれる人が居ないから言える事なんだけどさニヤニヤ


あまりにもガッカリしすぎた参議院選挙だったなぁと改めて感じちゃいましたわ真顔ハッ


乙武が落ちたのだけが唯一の救いかしらニヒヒあれまで受かってたら怒りマックスさ


比例選挙反対!変な議員を増やさないで!!