コロナワクチンの

バカぁ!


めっちゃしんどいやん



モデルナ接種の人達のつらさは

職場でも友人からも

さんざん聞かされていて

かわいそうだなー真顔と他人事のような感想しか出てこなかったけどさ



これから

2回目のファイザー接種を行う人達よ



舐めたらアカン滝汗



ほんま舐めたらアカンよ真顔まぢで。



1回目とおんなじ気持ちで

余裕だーいニヤニヤと思って望んだ接種




すぐに極度な倦怠感くるやん



でも振り絞って昼食作ったさ

※午前中に接種したのよ



そのあと爆睡するやん

※どうやら行き慣れてない病院で緊張してたんだろうね



夜、お腹空いて起きるやん



でも、夜はお腹空いてても動けないから

ポカリと水とカップ麺なのさ

そして熱は微熱だけど

頭痛もあるから頭痛薬飲むやん




胃が痛くなるやん

痛みがひどかったから

胃腸薬のむやん



でもずーーーーっと

気持ち悪いのと胃痛と時々悪寒で




夜、眠れないよね~ニヤニヤ




からの2日目




胃がまだ痛いので胃薬飲んで

頭痛薬は我慢してたら

37.5度を行ったりきたりするよね

38度近くまで熱出るよね~





ダルイよね~滝汗





頭痛が特にひどくなってきたから

慌てて頭痛薬 飲むよね~




調子良くなるよね~ニヤニヤ




友達にメールしまくるよね~




夜、何食べよう... ←今ココ




なんだろう

胃腸の調子がよくないのに

食欲だけはある真顔





頭痛薬の影響なのか

まだ胃がチクチクしてるのにも関わらず

食欲だけはある





か弱い職場の可愛い女子達は

食欲出なくてぇ

ゼリー飲んで、しのいでたぁデレデレてへっ



って言ってたのに

あたしは?

何なの、この食欲滝汗




どーしよう、夕食

ガッツリ食べると胃腸が大打撃だし

だけどお腹空いたし




もう少しだけ悩んでから

か弱い女子になるか

ガッツリオバハンになるか

考えますわ...




では、またバイバイウインク確実に後者だろうな