思わせぶりな書き方も

どうかと思うよ真顔まぢで。












最近ネットニュースに
この人の話題が取り上げられてて
え?事件か?と思って気になってたの


最初記事になった内容が
すぐにでも引っ越さないといけない
一刻も早く!って感じだったから
よほどの事があったのかな?と思って
少し心配していたの


てっきりストーカーとかアンチとかの
盗撮か盗聴だと思ってたから
 

少し前に誹謗中傷の書き込みして
訴えられてた
あたしと同年代くらいの女性が
いたからさ


そういう人たちに何かされてるのかなと 
思ってたし
ニュース記事になるくらいだから
よほどの事だろうと認識して読んでたの



でも次ニュースになった記事が
9月には引っ越しまーす的な
呑気な記事だったので
??緊急性があるの?無いの?どっち?と
不思議に思ってさ


なんかモヤモヤしたから
ちょっとだけ興味がでてきたの


でもブログを見に行くつもりは
更々無くて~ニヤニヤお布施キライ!
ヤフー記事のコメントと
ママスタ見に行ってれば
ほとんどの真相はわかると思い
最近注目してて交互にみてたの
そしたら 皆さんお詳しいこと笑い泣きおほほほ


・同じ地区内でのお引っ越し
・引っ越し先は築20年以上の
 中古ビルを一棟まるごとお買い上げ
・トイレ3つ、エレベーター付き
・ルーフバルコニーあり
・全面リフォーム などなど


どうやらご本人さまが
嬉しくてブログに写真を
事細かくたくさん載せまくり
場所も間取りも
何もかもバレまくっているらしい
そりゃ皆さん知る訳だわ



でもさ
防犯面で大丈夫なの?知らんけど

お金持ちだしセコムつけてるらしいから
よほどの事がない限り
大丈夫だとは思うけど...



そしたら夜中にこの記事が出てたから
ビックリした訳よ
そして今ブログ書いてる訳よ
変な時間に起きてさ笑い泣き



なんや、このオチ


今、あたしが言えることは
これだけです



なんや、このオチ


もったいぶらす事が
お好きなんですかね?



別にどーでもいいけどさ


ちなみに真相が明らかになる前に
読んでた記事がコレだったからさ
余計に腹立つのよねぇー






こんなクセのある言い方のご主人て....
なんなん?この記事滝汗と思ってた矢先に
真相ご報告したとの記事だったからね
呆気にとられたというかなんというか...



家の目の前に ビルが建つから
家屋、土地を売って引っ越した



たった数行で済む事を何日も何週間もかけて
思わせぶりに書くなんて
しかもオチ弱いし



まあ、真相が、分かったってことで
興味対象から外れまーすニヒヒ



では、またバイバイウインクなんだったん?コレは