外は寒いし職場は生ぬるい気温
気圧の変化が大きいのか知らんけど
体調悪くなる人が多いですね

マスクしているから
風邪を引かないし
もちろんインフルエンザもかかってない

でも新型コロナウイルスのことで
ほんの少しだけ関わっているあたしの職場は
毎日パワフルに動きまわってます
本当にほんの少~し関わっているだけなのに、こんなに忙しいなんて...
医療従事者をはじめ、ガッツリ関わっている職業の方々に申し訳ないと思うし、感謝の気持ちでいっぱいだし、コロナにかからないように迷惑かけないようにあたし頑張ろうと思います


最近のあたしは
鼻の穴、最大級にあけて
鼻息荒く燃えてるで~
いつも以上に頭もフル回転
PCと書類とにらめっこ
クタクタすぎて
ブログ放置やわ~笑い泣き
おかげで書きたい事があったけど機会を逃したわ


あたしね
たまたまあたしのブログを見つけて下さった
少人数に向けて
負け犬の遠吠え状態で叫ぶ
ド底辺ブログを目指して
頑張ってきてますのニヤニヤ
だってこっそり愚痴りたいじゃん!
だって大々的に暴言吐きたいじゃん!
だって精一杯 妄想爆発させたいじゃん...ニヤニヤ


でもね、
ほっと一息ついたところで
閲覧数を見てビックリポーン
ヤスの事を生温く見届けている人達の
多いこと多いこと笑い泣き仲間多くて嬉しいっ!


それと、おくればせながら
ママスタ泰葉関連の話題に
取り上げていただき
ありがとう存じます



あ、誤解があるといけないので
ちょいと ひとこと言わせて下さいな

裁判を起こした人の勝訴とヤス敗訴と表現した件ですが、裁判を起こした方に対して良い方向
に判決が出たらしいということ
ごめんなさい
あたしは それしか知らないのです
情報が全てです
もし誤解を生じることが起こったら先に謝っておきます、ごめんなさい。(今のところは無さそうですが)

なぜ勝ち負けと書いたか
それは日本人特有である
有耶無耶にものごとを書いてると
支払う加害者とそのお仲間?に
ちゃんと伝わらないのではないかと思って


悪い事をしたから判決が出て
支払いを命じられたんだよ
だから逃げないでしっかり支払えよ!ということが勝ち負けで理解していただけないかなぁ、理解できるといいなと思って
あえて勝訴敗訴で書きましたウインク



うやむやだと全く響かないだろうし
後出しで暴言吐くだろうから
ビシッと書いときゃ
ギャフンとなって
反省するだろう
そんな願いをこめて真顔真面目ですが、なにか?



今 書いていて、マスさんは心優しい人だったんだなぁとしみじみと噛み締めております



それにママスタで勝ち負けにこだわった方が昼夜出没してたので、その方に向けてお知らせしようと思ってニヒヒ



あとしつこいですが
あたしのブログは
【ド底辺の負け犬の遠吠えブログ】ですから
過去に泰葉関連の記事に勝手にママスタ引用しちゃってるのも実際にある

だから大親友のパクリ画像の事を言えないなぁ滝汗と今更ながらドキドキしているわあせる

大親友のパクリ画像は衝撃を覚えたけど、見栄っ張りな人だということはよくわかった。
それに一般人、企業、有名店、有名料理人の画像を加工して自分で作りましたって載せるのは
いかがなものかと思うし、その人が端正こめて作ったものを「簡単につくれます」「15分で作った、20分で作った」とねじ曲げて言うのは馬鹿にしてるよね?と不愉快になったよ。
まあ、もともと興味無いし関係無い人だからとやかく言うつもりはなかったけど、あまりにもヒドイな~、この人真顔と思ったので、いちおうあたしの意見として取り上げとくわ。
ちなみに一番あたしが驚いたのが、まさかの超有名弁当、台湾好きなら誰もが知っている池上弁当までパクってたのには腰抜けたわ笑い泣きそこまで見栄を張るかってびっくらこいたわよ。ヤスの「舌ずつ身」「ラリエル」くらいびっくらこいたわ。




きっとママスタで取り上げてくださったおかげで ご本人とその親友にもこのブログ自体
バレちまったと思われますので


身を引き締めて
引き続き 生温く見守る...
いえ、見届ける一員として
【魚拓に】頼ろうと
思っております
絶~対にブログ訪問はいたしません真顔
見守るより見届けて
ほらやっぱりねニヤニヤケケケと笑いたいので




長々と言い訳を書いてしまったのと
そんなブログにお付き合いいただき
ありがとう存じます←しつこい?



アンチの皆さんで
おかわいそうにと思いながら
生温く見届けましょうねウインク



とりあえずブログに書くのは悪い運気が憑いてくるので控えつつ
ママスタ、5ch、その他、関連ブログを見てニヤニヤしますわ 皆様お世話になります。



それに今、気になるのは
マスク拒否男と上級国民のじいさんと小室家の話題が気になるので、そちら関連を取り上げたい!と思っています
だって
どいつもクソがムキーという人ばかりだからね




では、またねバイバイウインク