I say 重岡!You say 大毅!

I say 重岡!You say 大毅!

7WEST重岡大毅くんが好きで好きで好きなだけ。

Amebaでブログを始めよう!

Blogまたはじめました\(^o^)/!
重岡担当です( ´ ▽ ` )

なかよくしてくださーーい!


iPhoneからの投稿