9月6日の
 
お話なんですが、
 
美容室のヘアモデルを
 
やらしていただきました(^^)/
 
最初は美容室にて
 
軽めに仕込みをして、
 
全員で現場直行!
 
おしゃれな
 
カフェと美容室が
 
くっついてるところやったaksoccerさんのブログ-EntryImage.gif
 
着いて、メガネ選び、
 
ブロー終わらして
 
いざ、撮影開始~
 
緊張するか思ってたけど
 
全ッ然緊張せんかった笑
 
休憩のときは
 
用意されてるチョコとかお菓子を
 
いただきにいただきまくって
 
いただき散らかしといた( ´艸`)
 
5時間に及ぶ撮影は
 
無事終了~
 
作品はこんな感じです!
 
 
 
 
aksoccerさんのブログ-DSC_4999_01.jpg
 
 
 
右のイケメンです。
 
 
 
 
aksoccerさんのブログ-DSC_4999_01.jpg
 
 
 
こんな感じで終わりました♪
 
 
またなにかあれば
 
 
参加したい
 
 
原Kazukiでした!
 
 
,
 
 
この前
 
大学のときの
 
仲良い友達3人で
 
カラオケ行きました!
 
やっぱりね、
 
日頃なにかと
 
ストレスをためてしまいがちな
 
原Kazukiなんで
 
カラオケとかで発散しないと
 
やっていけない度、
 
星3つでーす(^^)/
 
,,,いらっしゃいませぇ。
↑これ仕事の先輩との絡みで
必ずある下り。
 
個人的なおもしろい笑
 
カラオケはこんな感じで
 
楽しんできました!
 
aksoccerさんのブログ-20100905014155.jpg
 
ん~そやな、
 
一番左がおれやけど、
 
ん~そやな、
 
こんな感じで楽しんでます
 
ってゆうよりも
 
グループで一番
 
カラオケ嫌ってそうな面してるな。笑
 
また更新しまーす!