aksoccerさんのブログ
9月6日の
お話なんですが、
美容室のヘアモデルを
やらしていただきました(^^)/
最初は美容室にて
軽めに仕込みをして、
全員で現場直行!
おしゃれな
カフェと美容室が
くっついてるところやった

着いて、メガネ選び、
ブロー終わらして
いざ、撮影開始~
緊張するか思ってたけど
全ッ然緊張せんかった笑
休憩のときは
用意されてるチョコとかお菓子を
いただきにいただきまくって
いただき散らかしといた( ´艸`)
5時間に及ぶ撮影は
無事終了~
作品はこんな感じです!
右のイケメンです。
こんな感じで終わりました♪
またなにかあれば
参加したい
原Kazukiでした!
,
この前
大学のときの
仲良い友達3人で
カラオケ行きました!
やっぱりね、
日頃なにかと
ストレスをためてしまいがちな
原Kazukiなんで
カラオケとかで発散しないと
やっていけない度、
星3つでーす(^^)/
,,,いらっしゃいませぇ。
↑これ仕事の先輩との絡みで
必ずある下り。
個人的なおもしろい笑
カラオケはこんな感じで
楽しんできました!
ん~そやな、
一番左がおれやけど、
ん~そやな、
こんな感じで楽しんでます
ってゆうよりも
グループで一番
カラオケ嫌ってそうな面してるな。笑
また更新しまーす!

