病院へ行ってきました!



結果は…








牛しっぽ牛あたま









牛しっぽ牛からだ牛あたま










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
















陰性でしたぁーーーゲッソリ



ぬぁーーーーーーーー!





私の通ってる病院は尿検査のみなのですが、前回はすでに出血していたのもあり諦めていましたが今回は出血していなかったので待ち時間はとっても緊張滝汗




診察室にて、先生に「出なかったね〜」とショボーン




1度の採卵で2回の移植。



次の移植をするにはまた採卵から。



私はすぐにでも治療の続きを!と鼻息を荒くしていたのですが先生の口からは全く違う提案が上差し




「次回は内膜の検査をしましょう。内膜を削ります。生理開始から13〜15日の間に電話で予約して来てね」でした。




あれれ



次の周期は採卵と移植ができないのですね先生チーン(心の声)




仕方ない、何か問題があってからでは遅いんだから。




とはいえショックを受けないために張っていた予防線…




"期待しない"  "期待しない"  と言い聞かせていました。一生懸命。



もちろん卵ちゃんを信じたい、頑張ってほしい気持ちはあったけどどうしても期待して凹むのが怖くて逃げてたショボーン




旦那さんには赤ちゃんを信じて!ってずっと言われてたけど…




ごめんね卵ちゃんえーんえーんえーん戻って来てくれたのに私が信じなくてどうするえーんえーんえーん




そしてどんなに予防線を張ったところでショックに変わりはなかったアセアセ





次に卵ちゃんを戻せた時は信じてあげなくちゃグー





とりあえず我慢してたポテチ食べて、リセット待ちして、冬の趣味に気持ち切り替えます〜雪だるま





心配して何度も電話くれた旦那さん、ありがとう目