ここまで拘ると、まるで今の私が不幸だから…

なんて思われる人もいるだろう


確かに主人との出会いから5年、壮絶に苦しかった。明日が見えない、死に吸い寄せられる時も沢山あった


だけど全てを乗り越えた今があり、この幸せは偽りや嘘のない、曇りなき冬の青空のような「幸福」なんだ


だけど、、、

私の醜さゆえ、ど……うしても許せない


私は囚われ拘り

自ら汚水に浸かり続けるバカである


mikan (after the rain) 当時47歳~49歳

・当時の子供 中高生の男子2人 女子1人

・週末2日の内どちらか1日をホテル不倫

    フリータイムで夕方まで散々に

    忌むべきは!避妊無用と誘ったこと

    ほんとに最低だ…  最低すぎる…

    それで平然と帰宅し週末の夜を家族と過ごす

    それ平然とこなせる女性、何%?!

・もう1日は旦那様とお出かけ三昧

    これはブログ見てる人なら分かるだろう

    旦那様の年収が決して低くないのだろう

・社会人時代から上司と不倫、結婚後も何人と不倫、非リアの恋


相当の嘘つきだ/品性下劣すぎだ

人に対する誠意、「ありたい自分」が無く、道徳観も倫理観も欠落した軽薄な人間


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「当時」の不倫相手は私の主人 ⚠︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚠︎私と出会う前、最初の奥様の時と言えど全くもって軽蔑に値し勘弁ならない苦しみの元凶


嗚呼…  主人よ

「若気の至りとか、ふざけんなーー!」

「どんな人間やってたんだーー!!!」


苦悩の毎日は色んな⤴︎︎︎⤵︎を繰り返しながら続いていく


浦島太郎にならないように生きていきたい




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 mikan という人はこんな人(47歳~49歳)