甘くみてた昨日の❄雪❄

花壇のお花さん達はすっかり雪に埋もれてしまい、防雨シートさぼったことを激しく後悔⤵︎ ︎


屋根の無い駐車場

30cmはつもってるやん⤵︎ ︎


曇りで気温も低いし雨も殆ど降ってないし、17:00出かけなきゃ行けないから雪かきでしょ~( ̄□ ̄Ⅲ)


車の周りと、北向きの玄関廊下だけなのに

やってらんない‪💢

これはアシストが必要だ


…ということで、Aerosmith に決定



マジかっこいい

作業はスムーズに終わりふぅ(。ᵕᴗᵕ。)


午後は昨日お迎えして家族の一員になった コザクラインコ のそらちゃんと穏やかに過ごそう!

生後20日だから人間の赤ちゃんと同じ3時間おきの授乳( ³ω³ ) …‬じゃなくて挿し餌

毛布にくるんで抱っこしてると、背中側をポンポンしながらヨシヨシと揺れる自分


子供達の乳児時代を痛烈に思い出したけど、圧倒的に大変だった記憶が勝ち!

そんな午前中でしたな❄